日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
祝!エキスパスタンス!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
なんだか忙しくしてる間に1週間以上更新が滞っちゃってました。(´Д⊂

前回wiz子さんにヴェロニカチーパオをプレゼントしてからとゆうもの

wiz子さんラブ度再熱でW

ソソ&カリュケ&wizのベテラントリオでちまちま放置。

時々身入りで金策しつつも・・・wiz子さんに+6ルブランを買いW


その後・・・ルノワールを買ちゃいましたW残金500万WWW


ルブランなんか買わなきゃよかったよWウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ちまちま地道に金策しミッションロビーのトリ二ティーを一人でやったらウマウマじゃないかっ?

て事で名声と引き換えに交換してみたんだけど・・・

名声1000も必要な上にランダムだからW1万使ってトリ2個しか出ませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

スポット3個出たけどね^^ちなみに一人でやってみたけど2人でやった時より少しうまいだけかも?

気を抜くとホーム破壊されて大失敗になるしねW広範囲スキルのあるキャラじゃないとそこまで

ウマウマできないかもです^^そんな事しながら時々転売もしたりしてW

目標額達成!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ手持ち5万fesoあるので必要なのは55万feso

10万fesoの相場が8~9百万visなので4400万visで入手できればokなんだけど・・・

ちなみに手持ち4700万vis!

求)550k feso 出)44M vis ってマイクしてみた~

う~ん金額大きいし好条件じゃないからササキマセン(´Д⊂グスン

と思ったら~「4800万visなら交換しますっ」てササキタ━(゚∀゚)━

交渉開始ですW「4700万しか持ってないんです(´Д⊂グスン4700万になりませんか?」

駆け引きじゃなく事実なんだけどねWお願いしてみたら・・・

「全額はたいちゃったら困るでしょうし4500万vis+メガ鉱石1個10万換算でも良いですよ」

ピキューン!( ̄ー ̄)ニヤリ金策の為にメガ鉱石はせっせっと集めてたんでごじゃるよ♪

ちゅーても全部で60個位しかないけどねW

て事で4500万+メガエトレ30個で55万feso入手~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

獅子座の証は買ってあるのでグローストーンに交換して大剣スタンスget!

早速試してみたー・ ∪´∀`)

攻撃力2倍になった~スゴーイ♪でも速度激遅~い!WWW

ってよく考えたらスタンスLV1だもんねW遅いに決まってるW

次は長銃スタンス目指して金策します!

シャッフルきたけど給料前だからホント o(゚Д゚)っ ムーリ!W
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
