日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
エキスパスタンス・・・
さてさてエキスパスタンスGETの為に金策ですよ現在の資金は3千万少々

エキスパスタンスGETには該当する星座の証と60万FESO必要です・・・

6千万少々ですか?wとりあえず長銃と大剣スタンス欲しいのでマケ見たけど獅子座も水瓶座も

売り出てないやん・・・って見てたらヴェロニカチーパオコスチュームが3500万で売ってる!!

欲しい!欲しい!!欲しい!!! ~~~d(`Д´)b

でも300万足らない色々売ってみても170万足らず仕事の時間も迫って諦めかけたその時!

ルーンが売れて所持金6600万となりましたw

ムムムッ!これだけあればスタンスGETできる!でもコス欲しい!

・・・・コス買っても1ミリも強くならないしなぁ・・・でもテンションとモチベーションは上がるw


コス買っちゃったw


ヴェロニカ比較w

WIZ子さんにしては大胆に開いた胸元のヴェロニカコスv

おもわず魚子さんと比較しちゃいましたwww

比較結果は・・・みての通りですw

通常時でも胸が揺れてるのは魚子さんだけの特別スキルみたいですよwww

エキスパスタンスが遠ざかったけど念願のWIZサマコスGETできたので満足満足w

コメント
この記事へのコメント
貴方も好きねぇ…w
じゃなくて、どーみてもウイザードお姉さまは寄せて上げてって感じなのに対して、ウォーロックお姉さまは、そのまんま「はぁ~重いったらっ」て感じで(ゆさゆさたぷたぷ)ですもんねぇ…w
ファイター姉ちゃんとかマスケット姉ちゃん?…スカウト姉ちゃんと同じでスポーティな胸です(ごしゃ!(ぐはっ
2009/05/09(土) 22:52:36 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
むう…
胸ばーん!な画像おいてるせいか、それ系のエロサイト導入コメント増えてますなw;
削除せんの?w;
2009/05/16(土) 21:05:48 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
