日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
オクルタ突入!
やっとこオクルタ突入する時間が取れたので逝ってきました~

ソウルは30個!面子はファイ子エキスパ1 スカ夫エキスパ1 WIZ子べテ3です。

散弾は止めた方が良いらしいのでグレイスさんはお休みです。

WIZ子さんで飛んで安全地帯まで楽々到達してソウルで呼び寄せれば楽勝^^

だと安易に考えてら大間違いwww

デュラハン対空攻撃してくるじゃ~~んwww

WIZ子さん瞬殺でしたwwwソウルで蘇生してもバフとか使う間も無く瞬殺されるw

これヤバイよ!!安全地帯までも辿り着けないんちゃう?

ソウル使いつつファイ子さんでじりじりとトラップゾーンまで近ずいて逝きます・・・

ソウルもつかしら?wなんとかデュラハンゾーン抜けた~~

インビジポーション使いつつ壁際をひた走ります!!

おおう!なんとか辿り着いた~~~辿り着くまでにソウル12個使いました(´Д⊂グスン

なんとか辿り着いてWIZ子さんとスカ夫君を呼び寄せる手はずが・・・

デュラハンに瞬殺されちゃうから来れないwww

そうこうしてる間にブエさんと、つっきーが助っ人に来てくれたー(TдT)

あっ!と言う間に日誌GETしてエルダー10匹倒して終了~おいらほとんど何もしてない感じ・・・

もつべきものはお仲間ですねぇd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

余分にルーン使わせちゃったブエさんには、いつかお礼します^^

よーし次はエキスパスタンスの為に金策じゃー(,,゚Д゚)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
