日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
本当の自分?
こんにちわ^^職場でイケメンって噂の招鬼でございますw

イケメンって年齢でも無いんだけどねぇ・・・

さわやか好青年のフリしてますw

好青年って歳でもないが見た目は若いので、まぁ良しとしときましょうw

若い頃はねぇ・・・根拠の無い自信がみなぎってて、かっこよかった時期もあったかもしんないw

でも年齢を重ねて壁にぶつかって!なんとかよじ登ったり時には玉砕したり

悔しいおもいも恥ずかしいおもいも散々した。

自分かっこいいなんて考えはとっくに消え失せてる訳でw

田舎に引っ越してからはとにかく友達がいない・・・

友達っぽいのは派遣で一緒だったMさんぐらいのもんで

なんて言うかねぇ本当の自分が出せてない感じ・・・

俺ってもっとバカだったのにwいつもしょ~もないギャグばっか言ってて

カラオケでエックス唄って上半身裸になって暴れ回ったりw人を笑わせるのが大好きで

自分と一緒に居ると笑いが絶えないって感じの人間だったのに~(><)

カラオケなんて2年以上行ってないよォw

やっぱりノリの合う友達って大事だとシミジミ思う。

店長やってた頃は辛かったけどバカな奴等に囲まれて楽しかったなぁと思う今日この頃・・・

おバカな自分はドコいった?
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
