日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
暇つぶし?
GEはカリュケさん&ソソさんが、めでたくベテランに昇格しまして^^

今度はクレア&ビキ君放置でヒマ~であります。

息抜きに「疾走ヤンキー魂」をちょいとやってみた。ヤンキー魂 公式祭斗

感想は操作性悪くてイライラする!攻撃単調でイライラする!キャラも古臭いだけで今時の「クローズ」

的なキャラは作れないみたいでイマイチモチベーションも上がらず・・・

すぐにやる気喪失ですwもうちょっとプレステの喧嘩番長あたりをみならってほしいですなw

ヤンキー魂に幻滅した後、軽くできるの無いかと探して行き着いたのが「ペーパーマン」

ペーパーマンHP ペーパーと言っても林家ペーパー夫妻じゃございませんw

キャラクターが紙のガンシューティングゲームです。

これはまあまあ息抜きには良い感じです^^

軽いので低スペックPCの方にもお勧めできます^^

みんなでワイワイガヤガヤプレイする感じのゲームですね^^

ちゅうても1回しかやってませんけどw

なんだかんだ言っても息抜きには武装神姫が一番良いんだなぁ・・・

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
これも知ってる・・・w
2009/04/14(火) 20:52:33 | URL | ユエト #-[ 編集]
ユエちんは飛天ばっかなん?
鏡書院もソロじゃ無理っぽくて結局
飛天離れは変わらずの今日この頃だよ。
2009/04/14(火) 21:46:23 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
最近は飛天とノベゲー(キラキラとか
色々やってますね
飛天も今は流派員の人との活動がメインですかね~
あとはたまに他の人から狩の誘いがあったりとか まぁボチボチって感じです
まぁノベゲーの方がかなりあるんで
最近はそちらにも手をつけていこうかと
思ったりもしてます~w
飛天はレベ↑になればなるほど
ソロしにくいですからね・・・
どのオンラインもだいたいそうかもしれませんが・・
2009/04/16(木) 00:47:12 | URL | ユエト #EBUSheBA[ 編集]
だよねぇ・・・
高いLVになると人集まらなきゃやる気しないもんねぇ(´Д⊂グスン
2009/04/16(木) 11:57:48 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
ぶそーしんき
も、我が風吹ちゃんもLv80オーバーにw
段々仕草が可愛くなっていくのは気のせいでしょうか?w
2009/04/17(金) 21:14:09 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
>じょおさん
それは仕様ですw
2009/04/19(日) 08:28:20 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
