日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
らき☆すた
うにゅにゅ今日は昼間GEで王党イベント覗いてきました。

羽根子ちゃんのお誘いで^^ルブランを頂いて感謝でございます。(ss撮影わすれた(´Д⊂)

その後ちょいと仮眠するつもりが・・・

起きたら0時!

おおう!せっかく仕事休みだったのに~(><)

党のみんなで秘密の塔行ってたみたいで参加したかったのにー(><)

疲れてるんだねぇ・・・おいら

その後はみんな寝ちゃったみたいで寂しく放置・・・

ヒマ~~~~~

よし!ドラマかアニメでも観よう!

て事で今更だけど「涼宮ハルヒの憂鬱」を2話鑑賞・・・・

何が面白いのかさっぱりわかんない?

なんか面白いの無いの~?救命病棟24時は全部観ちゃったしなぁW

「らき☆すた」でも観てみようかしら?

ムムムッ!面白いWこのユルイノリ最高W

深夜にらき☆すた観ながら寝落ちして又観て・・・

おいらはどんだけ暇人なんだ?W

らき☆すた動画

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
