日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
鏡書院実装
GEはサブ育成解禁って事でグレイスさんと一緒に外郭放置です。

・・・・・暇~~~~って事で今日から鏡書院実装の飛天にinしてみました。

鏡書院
まずは到着記念撮影♪していざ乗り込もうとしたら・・・

LV65以下の方はすぐにお引取りくださいとか言われたW

メインの陰陽師でも62ですよ?W気にせず突撃晩御飯!

即死

案の定即死ですW再度特攻して足止めしてみましたが無理でございました。

経験地マイナスになったよ・・・トホホ

旅団組んで行かないと無理っぽいかな?GEでサブ育成だと暇だから

鏡書院次第では飛天ちょいちょいinしようかなって思ってたけど

リアル転職して休日以外はin時間が午前中・・・

って事は人少ない訳で旅団組んで突撃とか厳しいですね(´Д⊂グスン

その後暇だったので・・・

いいじゃないかW


あーたんを押し倒してみたW

エリュタン居なくて寂しいからアータンにかまってもらいましたとさW
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
押し倒すっつーか…
指圧してる様にも見えるw
マッサージ師か按摩師?www
2009/04/02(木) 19:35:55 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
陰陽師兼マッサージ師かいW
2009/04/03(金) 08:10:47 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
