日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
祝!楽器実装!
GEで昨夜ファイ子とグレイスが見事エキスパ到達したんですが。

スカウトが後2%!スカウトエキスパにして念願の速度羽根もらうつもりがメンテになっちゃいましたW

ちゅうことで久しぶりに武装新姫チェックしたら。

おおう!エレキギター!エレキベース!キーボード!ドラム!の新商品が!!

まさに!おいら好みの武器!

これは買うしか無い!?

でも新姫のポイント200円しか残ってないW

駄菓子菓子!仕様チケットが2枚あるんだよ~ん^^

さすがコナミはサービス満点b

早速ギターとドラムをgetしてみました^^

ヨシキもびっくり?

ヨシキもびっくりのツーバスを叩いてくれるかと思ったけどW期待しすぎですねW

でもキャスカさん中々のスティック回しですよ^^

ドラムのスキルは全楽器持って無いと発動できないみたいorz

ちっ!全部買うしかないのかW

お次はギターbギターは雪野さんにお願いします。

速弾き

ギター構えてのジャンプ!が泣かせるb

そして速弾き!で攻撃!

hide?

しかも!近距離だとギター叩きつけて殴ってますよ!

hdeちゃんもびっくりですW

ジオスタでみんなバンドss撮影しまくる光景が予想できますねぇ

ヴォーカルはみんなシュメッターリングにする人ばっかかもW

こうなるとベースとキーボードも欲しい~

おまけ↓久しぶりにinしたのでキャスカさんに怒られましたW

ほったらかしてごめんなさい
コメント
この記事へのコメント
怒ってる顔も可愛い~!
とか言って押し倒したり?(そんなゲームじゃありませんw
って、何かええのうw
2009/03/31(火) 22:03:21 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
手の平に乗るぐらいの大きさだってばw
2009/04/01(水) 07:50:41 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
むう
ひょっとして、ロボット?
2009/04/02(木) 03:23:41 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
何だとおもってたんだろうw
2009/04/02(木) 03:25:05 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
