日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
ファイタ覚醒?
我が陰陽座家紋の党首とも言うべき招鬼(まねき)さんが!ついに覚醒しましたよ!

エッ?やっとエキスパになったのかって?

エキスパではなく・・・・↓

変身

性転換しちゃったw

元々長髪だから本当に性転換したみたくなったw↑クリックで拡大

そしてスカウトの瞬火(またたび)兄上は弟が妹に変身して困惑気味でしたがサンラス購入でご満悦^^

グラサン

理想的なロック兄ちゃんらしくなりましたb

鈍器でエレキギター出ないかな?カジキがあるぐらいだしw
コメント
この記事へのコメント
性転換…wwwww
トルコでも行ってきたですか?www
つか、チートくせえっwww
何でもありになってきてるなw;>GE
妖しげな衣装多かったしw;>リボルトウェ戻ったら(カーニバルかと思ったw;)
2009/03/27(金) 19:54:13 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
たしかに世界観崩壊しつつあるけど飛天よりはぜんぜんマシw
だからあんまり気にならないのでありますw
2009/03/28(土) 09:59:41 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
