日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
製造は他力本願w
さてさてソケット加工も1段落した処シャッフル2回やったら2個目のレッグガードと

バレロン6個でした^^手持ちのバレロンが10個あったので、そうなると後4個で20個になるわけで・・・

はいっ!まんまと運営の策略に踊らされw誘惑に負けてバレロン5個買っちゃいました^^

+5スト

これも金かかってる防具なんだけどグレイスさんは相変わらず痛いのでありますw

その後レッグガードを売り払ったお金でシルバーネックレスの材料集め~

ブエさんに製造おねがい(><)

お舐めw

↑こんなやり取りがあったとか無かったとかw(管理人の捏造ですw)
コメント
この記事へのコメント
GEだけど
インストール終わったんだけど、音がでねーw ←なんかヘッドフォンのケーブルが切れてたw;(カッターかナンかでズパっと切られたような跡があった?)予備買ってあったので、今はそれしてますw
一応動くことは動きます。
大勢居ると、多分処理落ちするww
リボルトウェ戻ったら、重いの何の、つか、なんでウェイポイント付近にあんなに露店並んでるんだw 重くてしょうがないじゃないか!って思ったw
2009/03/26(木) 20:41:58 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
じゃあイベントミッションとかラグりまくりかもしんないねぇ(;゚д゚)

1チャン以外なら露天出てないと思うよ^^
2009/03/27(金) 09:00:14 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
ちなみに、
ダイアモンドの1個上。下から2番目のサーバーにキャラがいたw(何だっけ?名前忘れたw;)
2009/03/27(金) 19:50:54 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
