日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
夜勤5日目
帰宅後、廃棄のおにぎりパクついて書いてるマネキでございます。

昨夜も散々怒られましたよ(´Д⊂

なんか人によって言う事違うのはどこでもある話なんだけど一々言い方ムカツク( `_ゝ´)

しかも教えられて無い事で怒られる始末ですよ・・・

そんな事聞いてないよーー!!o(`ω´*)o

今日もドリンクの検品と補充1時間かかった。30分で終わらせろって言われてんだけど

まだ5日目なのにベテランの人と同じ様になんかできるわけ無いじゃん?

無茶苦茶一生懸命やっても一時間かかって本当クヤシイデスッ<ザブングル風

今日は12時出勤だったから掃除しなくていいから楽かと思ったらやってないしw

この職場、おいらが最初からベテラン並に仕事できたとしても同じ様にムカツクと思うw

そんな職場ですが今日も頑張ります!!

「いつも失敗さーだから怖くねェーシャキっとSAY(セイ)ビシッとSAYシャキっとビシッとSAY」

↑BYニューロティカ

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まぁ…
人生は不条理にできてるもんさね(T_T)
2009/03/22(日) 14:10:54 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
今日は意地悪女いなかったから気楽だったよw
2009/03/23(月) 09:21:50 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
