日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
夜勤3日目
今日の納品45分かかって目標時間より15分オーバーです。

悔しいでっす!←ザブングル風

その後、廃棄処分をやらせてもらったんだけど・・・

それにしてもコンビニの廃棄は多すぎる

消費社会問題にも前から関心はあるのだけど、まさかこんなに捨ててるなんて・・・

もちろんバカみたいに考えず発注してるわけではなくこれが日常です。

肉まんとかHOTスナックなんかも8時間以内に売れなきゃポイだし。

知らなかったんだけどHOTのドリンクにも廃棄があるのですね(賞味期限切れとかじゃないですよ)

全国のコンビニ合わせたら毎日何トン捨ててるの?


日本って異常ですね・・・

まァ前から知ってたけどw


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お?今日は怒られなかった?(笑)
2009/03/18(水) 11:59:55 | URL | えりゅ #Zk/lHUeI[ 編集]
怒られたよw
2009/03/19(木) 04:39:12 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
TVで言ってたけど…
確か800万t以上。
食料寄付で360万tで半年分つってたので、その2倍以上廃棄してるんだって。
無駄以外の何者でもないねぇ…。
捨てるにもお金かかるので、二重に無駄。
賞味期限切れそうになったらさっさと寄付しちゃえばいいのに(乱暴すぎw)。
2009/03/20(金) 20:50:26 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
おおう!異常すぎるねw
まったくその通りだよ^^
2009/03/20(金) 20:53:59 | URL | #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
