日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
ドキドキの初出勤!
さて本日は社会復帰の第一歩!初出勤でございます。

髪型きめて髭剃って眉毛も整え小奇麗な洋服に着替えたらイケメン風好青年(中年?w)の完成です。

「仕事モード!入りますっ!」←BY働きマンw

結局仕事は何かって?コンビニエンスストアですよ^^

コンビニ店員です。おっと!バイトじゃなくって社員だからね^^

ひとまずは深夜帯のシフトですが、深夜帯しか採用枠がなかったのでしかたないですね^^

ドキドキの初出勤!勢い余って30分も早く到着しちゃいましたよw

車で時間を潰してからお店に突撃晩御飯w

3日間は3時間勤務でレジ修行に勤めるとの事です。

大きな声が出せてレジができれば大丈夫らしい。

某飲食チェーン店の大型店舗を切り盛りしていた元店長のおいらです。

接客はおてのもの^^普通に先輩方より大きな声で合格らしいb

その後はレジ練習です。物販のレジは初体験!ちょっと緊張です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

フムフム基本は簡単ですな、でも覚える事柄はやっぱり多いねぇ

練習で適当に持ってきた新聞に・・・


エックスジャパン!ヒース脱退で解散危機!!って見出しがw

気になってレジなんてできないよwww(帰宅後ネットで調べたけど、どうやらガセっぽい)

とかなんとかやってるうちに勤務終了となりました。

初日としては、かなりの好勤務と言えましょう^^

明日からもがんばりまーすb


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
