日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
陰陽座の残念なニュース
ようやく公式発表されましたね以下転載

このたび、陰陽座のメンバーとして活動してきたドラムス担当の斗羅が、一身上の都合による本人の希望で、今後は本名の河塚篤史名義に戻ってサポートミュージシャンとして陰陽座の活動に参加することになりました。

 経緯や理由についての詳細につきましては、河塚氏本人の希望もあり公表を差し控えさせていただきますことを何卒ご了承ください。

 また、河塚氏はすでに当事務所の所属ではないため、河塚氏個人及びそれに関連するお問い合わせやご連絡等につきましては、弊社管理業務の範囲外となりますので一切お受けすることができません。こちらも重ねてご了承下さいませ。

 ファンの皆様におかれましては、突然の事で困惑される事とお察し致しますが、事務所ならびに陰陽座一同、これまでと変わらず頑張っていく所存ですので今後とも陰陽座をどうぞよろしくお願い申し上げます。
陰陽座 所属事務所
シー・グリーン
代表 竹田 和則
 突然のお知らせでファンの皆様を驚かせてしまって本当に申し訳ありません。しかしながら今回の件は、河塚氏本人の意向を尊重した上で、陰陽座がこれまで皆様と培ってきた魂と信念を守る上で最良にして唯一の方法を選んだ結果であるとお察しいただければ幸いです。

 そして、陰陽座のメンバーとしてお伝えしておきたいのは、「これは今後の陰陽座の活動に何らかの支障をおよぼすものではない」 ということです。サポートミュージシャンとしての河塚氏は、陰陽座の作品に於ける録音にも今まで通り参加しますし、ライヴのステージでも今まで通り演奏します。“メンバー”、“サポート”、という立ち位置の違いの他には何も変わりませんし、陰陽座というバンドの存在意義は音楽を創り、それを演奏するということです。そういう意味では一切のご心配は無用であると断言できます。

 これによって陰陽座は1999年の結成直後の編成に立ち返ることになりますが、少なくとも陰陽座の信念には一点の曇りもなく、またこれからも積み重ねられるであろう音楽やライヴの数々に微塵の澱みもないことを、メンバー全員、陰陽座の名の下に誓います。そして河塚氏本人の意志を尊重し、今後は彼を斗羅ではなく本名で呼んでいただければ本人も喜ぶと思います。

 何はともあれ、今後とも前だけを向いて一歩一歩、地に足を付けて歩み続ける陰陽座と共に、熱き魂を燃やし続けていただければ幸いです。何卒、宜しくお願い申し上げます。

陰陽座
瞬火 黒猫 招鬼 狩姦
 このたび、私こと陰陽座 斗羅は、私自身の一身上の都合により、本名である河塚 篤史名義に戻り、今後はサポートミュージシャンとして陰陽座の活動に参加することとなりました。私事にも関わらずご了承下さった、陰陽座メンバーならびに所属事務所、関係各所に対しまして、心より感謝をしております。今後はサポートとして全力で取り組む所存でございます。

 また、ファンの皆様方におかれましては、突然の事に困惑されている事とお察し致しますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。今後とも、陰陽座への変わらぬ応援を、宜しくお願い申し上げます。
河塚 篤史



2ちゃんねるで色々憶測が流れてますがfanとしては心配でなりません(´Д⊂
スポンサーサイト

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。