日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
中級者トリオ
最近は政治の話をぜんぜん書いてませんがもうバカバカしすぎて書く気がおきないだけであります。

そんな感じでワイドショーみながら小沢さんに失望したらユニコーンに遭遇!

昨夜タイマンで逃げられてるのでリベンジです!

だが助っ人は呼ぶwww丁度 羽根子ちゃんとモモちゃんが居て駆けつけてくれた~

おおう!こいつはプレカン中級者トリオですねb

おう!おう!俺たちャいつまでも初心者ちゃうねんぞ~とばかりになんなく討伐♪

見事リベンジも果たしトリオの実力をユニコーンに知らしめたのでありました^^
ユニコーン




最近グレイスさんにポジションを奪われてすっかり影の薄い我が家のWIZ子さん。

だけどおいらのWIZ子さんラブが相変わらずなわけで、パンテーラコスチュームを買ってあげました^^

イベントでもらえるけどエキスパ3とかおいらには無理な話なのでマケで購入。

パンテーラ

萌え萌え・ ∪´∀`)モキュカジュアルっぽくてそしてセクシーでエアリーカールにも良く似合います。

いつかサマコスも買ってあげようと誓いつついつになるやらw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
