日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
グラナド日記
メンテ終了後いつものようにバハ沼で頑張ってたら・・・

突然!巨大な物体が!!ギャ~~~~(><)何これ?!

マーマンイーター

なんだこの魚恐竜!!突然の事でビックリ悲鳴をあげてたらブエさんが駆けつけてくれて

二人で叩いてみたんだけど呪いが凄いは違う場所にワープさせられるわで太刀打ちできましぇーん

どこからか討伐隊がやってきたので自分が死なない程度に叩きつつ見学♪

こうしてスワンプマーマンイーターは討伐されたのでありました。

そして夜にはブルーホーム防衛ミッションで大惨劇www

惨劇


これって調整不足じゃないですか?こんなのクリアできるんですか?

そんな空模様の後チームアリーナではソウルクリスタルが使えませんw

これって不具合じゃないんですか?自分にも仲間にも使えませんよ?

みんな不満タラタラタラちゃんズ←わからない人はラブシャッフル観て下さいw

の中なにやら他所の党のお誘いでシャペン討伐に~突撃晩御飯!

もちろんおいらは始めての討伐!今日は初体験が多い日です^^巷ではひな祭りですがw

四天王みたいなのを倒していよいよ大ボス!

シャペン

シャペンベルガーザカース登場!!デカッ!!w

ガンダムで言うとアルパ・アジール級ですwそしてかっこ良い!!

GEのモンスターデザインって本当かっこ良いですねー惚れ惚れします・ ∪´∀`)モキュ

さすがのアルパアジール級も多勢に無勢で撃沈!!その後アイテム分配会開催!

格安でブラックドラゴンを販売していただきました^^しばらくは倉庫の肥やしになりそうですがw

色々イベント盛りだくさんで中々充実したひな祭りとなったのでありました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
