日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
エラク到達♪
どうやらバグが治ったようでエラク到達ですb(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

エラク到達グラデアーマー

エラク到達記念撮影♪最近影の薄いWIZ子さんの誇らしげな笑顔がグーです^^

そしてその後ファイ太君のルブランをグラディエーターアーマーに新調しましたよ^^

攻撃速度があがってニヤニヤですw

でもなんか見た目がイマイチ・・・グハッ!こんなことならルブランコス売るんじゃなかった・・・

しかもこんなん安くないと売れないだろって500万で売り飛ばしちゃいましたw

そうば1000万みたいですねwまぁ1000万で売れてるのかは疑問ですけど。

そしてそして昨夜念願のベテランスタンス サイドワインダーを習得しまして。

放置してたらファイタだけ生き残ってて1日でLV25になった(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

早速バハ沼でお試し~♪・・・してたら・・・(;゚д゚)ァ....カペッツォロディぺリッコロ(呼びにくくて長いw)

をドロップ♪キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !100装備だー初100装備ドロップ!

とテンション上がりつつスタンスお試し~なんか微妙なスキルですね?イマイチ使えない感じ?

説明のとこ見たらクリティカルはプロウガードスタンスの半分だしガードも無し速度も同じ・・・

それでスキルも微妙だったら使えねぇ~~~~とおもいきやw

なんか楽だな?はてはて(??)よく見たら通常攻撃が範囲になってる^^

そしてくらべてみるとサイドワインダーの方がなぜか速度速いw表示ミスですかねぇ?

いやいやどうして中々使えるじゃないですかb

こうなると大剣の速度UPをしたくなる衝動にかられ初ルミン装着に~突撃晩ごはんw

ふむふむ速度UPは緑原石ですね原石加工がふむふむ神秘のパウダーって何個使えば良いの?

丁度聞く人がいなかったこともあり名声を犠牲にして加工~上級ルミンでした。

まあ初めてだし最上級じゃなかったけどとりあえず装着してみることに・・・

ソケット1個目は壊れないんだよね?だよね?ドキドキしながら加工・・・

失敗!失敗!!失敗!!!クレアさん10回も失敗しやがりましたw

これって普通ですか?それともいやがらせですか?w

ともあれ速度5%UPでニンマリ^^再度沼でお試し~♪

おおう!ずいぶん速くなりました満足満足^^

どうでもいいんだけどスイートドリーマーのスキル、名前に似合わずトンデモナクマイアガリマスねw

甘い夢w



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
