日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
エラクへの道~
近頃、急激に実力を増してきた陰陽座家紋です。(弱すぎただけなのですがW)

実力を試してみようと火の島2区のケルベロスに挑戦!!
惜しい!

あと少しの所で焦げたのでした。

その後今度は地下通路に挑戦!

地下通路

ウギャーまだまだ痛い!ベテラン開拓ショットガンでも2桁のダメしか与えられませんがな(´Д⊂グスン

等級31なのにW・・・とボヤいていたらセッチャンが来てくれました。

どらごにっくはんまー

そしてドラゴニックハンマーをしばしレンタル♪かっこ良いですねぇ~

盾も装備できるんですねぇ^^これは強い!

セッチャンの庇護の下Wクエを進めていったんだけど・・・

ナゼ?(??)扉が開きませんよ・・・どうやら不具合らしく断念・・・エラクはまだ早い!って

誰かが邪魔してるんですかね?WとりあえずエラクおあずけW

セスタス様色々お世話になって感謝です^^





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
