日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
大型アップデートでウハウハ♪
今日はちょいと寝すぎてしまいましてW

起きてからGEのアップデートを確認!

ウハーイベントでアイテム沢山もらえるじゃないですかぁ^^

その中でも目を引く物が!!「古代の研磨剤」おおう!こいつはベテラン開拓装備の研磨剤!!

喜び勇んでベースキャンプ行ってみました。とりあえず等級が知りたいけど

お友達もみんなまだ交換してないみたい。人柱でおいらが交換してみる事に。

まずは最近ベテランスタンス入手で格段に強くなったグレイスさん用のショットガンです。

エンシェントショットガン等級はなんと31 すご~いとか言ってたらステータス下がるらしい・・・

ホントだW技術がマイナス1になってます(´Д⊂グスン

そしてエンチャットしようと思ったらベテランチップが必要なのですね・・・

ベテランチップ500万もしてますW1枚すら買えませんがなW

残りの研磨剤で防具を取ろうと思ったけどよく見たら武器しかないやんW

て事で残りは温存しておきます。その後エンジェルリングをコス箱にポイッ!

バラック増量出マシター(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

勢いあまって花瓶もポイッ!フィラーでした(´Д⊂グスン

他は入らないみたいなのでホークアイとか帽子を装着してみる事に・・・

覆面レスラーイッジ帽子

なんだかどこぞの覆面レスラーみたいですねWWWみちのくプロレスに居そうW

イッジ帽は激しく似合いません!

それにしてもGEってサービス良いですねぇ^^エキスパ目指してがんばりまーすb


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
