日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
クレア&アンドレ先生編入♪
さてさてビキクエ終了の勢いのままクレア編入に突入!でしよ?

お金かかるから、できれば後回しにしたかったクレアちゃんでしが・・・

イベントの景品に目がくらんじゃったのでしw

1千万円貯めるのに苦労してて800万少々のところ最上級研磨剤を50個売り飛ばして資金調達!

その前にボネさんを編入しなくっちゃでし!どんな名前にしましゅか?

このハゲた頭!波平さん風味って事で「波平」に決定!でしw

ジュエル購入後クエを進めて最難関の「謎の原石」探し!

噂通り狩れども狩れどもぜんぜんでやしないのでちゅ・・・orz

これってやっぱり適正LVじゃないと出にくいの?

クエストアイテムだから関係無いよねぇ?

だってムマンドだってベテランで出たよ?

なんて泣きそうになりながら狩り続けて3~4時間がんばりましゅたw

1個目キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

残り1個も頑張るなり~!!

て続けてキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

うはあ~何日か篭る覚悟だったのに1日で終わったでしよ~~~~ウレシーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

簡単ですと~?

↑思ったより難しくなかったでしと~?ふざけるな!!

ほとんど人にやらせたうえに1千万もふんだくりゃあがってW

駄菓子菓子w開放された気分なのはたしかなのでし^^

そして名前をどうしましゅか?パパが波平だから、ワカメかサザエ?でしね?

父娘孫

ってことで波平!サザエさん!タラちゃん!になりまちゅたwww

もうわかりまちたね?今回語尾がオカシイのはタラちゃん風味だからでした~w

おっと忘れてました原石探しと平行して放置してたアンドレ先生のクエも糸冬 了..._〆(゚▽゚*)です^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
