日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
廃人ですか?そうですか?
失業とほぼ同時にはじめたGE!まさに廃プレイW!

思えば飛天内で廃人じゃないのに廃人だなんだかんだって談笑してた頃が懐かしい・・・

まさか自分が本当の廃人になるとわWWW

廃なのは職がみつかるまでなんだからねぇ(><)

と言い訳しつつ・・・ほぼ1ヶ月でLV100到達ですW

無職だから課金控えめで足踏みしてますよW

早く思う存分課金したいですなぁWWW

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

GEはポーズが沢山あるからこんなSS撮影シテミマシタW

決して願望なんかじゃないんだからねぇ~~~(><)
コメント
この記事へのコメント
そうか・・・
わいせつ目的でGEやってたのかw(ちが
2009/02/15(日) 23:53:39 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
違~~~う!w迷惑コメントにレスつけちゃダメ(><)W(すでに削除したW)
2009/02/17(火) 13:20:35 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
