日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
グラナドエスパダ
さて就職活動苦戦中の招鬼でございます。

ピンチ!です職ありませんW

面接行く前から却下ですW

とまあ暗い話はやめて最近のオンラインゲーム事情ですが・・・

飛天はほとんどinしてません。CABALもぜんぜんやってません。

武装神姫も面白いんだけどさすがに同じことの繰り返しなので飽きてきました。

ルナオンラインは3日で飽きました。そしてたどり着いたのがグラナドエスパダ!!(以下GE)

今からGEなんて、いまさら感たっぷりですか?

プレイはじめてからすでに2ヶ月経ってるのにブログに書かなかったのはそれだけ夢中になってたからですよ

決して書くのがめんどくさ・・・ゴホゴホッゴホンW

普通のオンラインRPGと違ってGEは3人のパーティーを自分で操作するんです!

なんかそれが新鮮で面白いキャラが一杯居るから入れ替えできて職固定されないのも良いです。

この辺は飛天の転職が良いシステムなのもそうだけど、やっぱり固定職1つじゃ飽きるのが速い!

さすがに飛天も長くやってるので飽きてしまいましたが・・・

もうちょいアプデがサクサクいけばモチベーションもたもてるのに残念ですねぇ

それではちょいちょいGE日記も書いて行きますので、たまには覗いてくださいませ

白い三連星W

↑がんばって3人ともルブラン装備が揃ったので記念撮影^^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
