日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スロット♪
今週は新アイテム無し?と思っていたら崑崙スロットだって~^^

なんて楽しげな♪早まってチャージしなくて良かった^^

だけどガッシュ買ってないから明日しか無理だの(´;ω;`)

てのが昨日の仕事前の話!一夜明けて楽しみに帰宅~

さーてスロットやるぞ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ふむふむ、まずは鉱山コース!好きな場所をクリックか?

じゃあ修羅お姉さんをっ!ってお約束なボケをかましつつ(笑)

ハートをクリック(笑) 「あたり」

武強化の本【橙】×6

あたり?これが当たりなのか?おいおい!

今度は牧場コース♪風車をクリック!

レイバート×1・・・orz

レイバートな自分で捕まえるっちゅうに(怒)ミズチちゃんがほし~~~い!

もう一回♪小型花火四号×30・・・いらねえ~(怒)

さらにもう一回!アリマン×1 アリマンってどんなんだっけ?メダマンの仲間か・・・orz

ミズチちゃんまだ~~~?と思いつつもう一回!ポチっとな♪

おおっ!111そろった~~~\(^o^)/

学生あいちゃん(3日)×1 ・・・しょぼい

鉱山に変更しよう・・・ポチっ!

物防強化の本【橙】×6 ・・・強化本ばっかりかいっ!(怒)

もう一回!修理工具セット×5・・・まあいいか便利そうだし(苦笑)

ふたたび牧場コース♪ポチっと!

小型花火五号×30 ・・・4号と5号の違いは何?(怒)

ブチュネバ×1 キシャ~~~~mヴぉfひぐえrshs(激)

ペット回復セット×3・・・orz (´・ω・`)ショボーン

ちぇ~~~スリーセブン揃えたかったにゃあ(´Д⊂ヽ

だけどカプセルよりは楽しめたからまあいっか~^^








テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
