日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
パワードスーツ30!
舞台はとある二階建てのプレハブ工場、時刻は深夜3時マネキは今まさにその建物に潜入しようとするところであった。彼はこんな時間に何をしようとゆうのか?

マネキ「ここかー?ここが奴らの生産工場?意外にちゃっちいなァwとにかく早いとこ例の物みつけないと・・・」
「なんだか夜の工場って怖え~さてさて秘密兵器の開発データーは何処にあんだ?」ゴソゴソ

「およよ~このいかにも怪しいフォルダは!」

その時!一台の派手な車が工場前に止まった。派手な音とライトの灯りでマネキもすぐに気が付く。

マネキ「ヤッベ~~誰か来た!なんだあれ?なんちゅう悪趣味なロールスロイスwグリルに星条旗が6本も付いてるwww」

「ゲッ!もう上がってきた」

車から降り、三人が階段をあがって来た。左から背が高くイヤラシイ顔つきの男、中央に小太りで体格が良く葉巻を咥えた偉そうな男、右側にはGカップはあろうと予想されるナイスバディのボディコン女

とっさにマネキは警備員の振りをして誤魔化そうとする・・・

マネキ「ごくろうさまです!異常ありません!」

左の男「はい^^ご苦労様~ってバレバレなんだよ貴様ーーーー」

マネキ「糞~~!やっぱりバレバレ?」「チェーンジ!パワードスーツ!」

サンマルッ!サンマルッ!サンマルッ!サンマルッ!サンマルタ~~イプ~~~♪

サンマルッ!サンマルッ!サンマルッ!サンマルッ!サンマルタ~~イプ~~~♪

↑テーマソングサビ(変身プロセスを説明しよう!パワードスーツ30は着ぐるみのようになっており急いで着れば15秒で着替えが完了するのである!以上!)

「潜入失敗!大失敗!いつも失敗だから怖くは無いぜ!心は熱いが気持ちはブルーorz」

「株式会社陰陽座製パワードスーツ!サンマル!変身完了!」

女「あんたヒーローぶってる癖にコソ泥みたいな真似するなんて!見損なっただわさ~」

マネキ「何をっ!コソ泥とはこっそり泥棒するからコソ泥なのだ!俺は堂々と泥棒している!
よってコソ泥ではないっ!」

背の高い男「テメーみたいなコソ泥はこれでもくらいなァ~ドロドロ砲発射~~!!」

マネキ「ウオオオッ!こんなもんただの泥水じゃねェかー」

「( ゚д゚)ハッ!なんか体が重い・・・」

小太りの男「ぐははははッ~サンマル今日で貴様も終わりじゃよー」

次回パワードスーツサンマル!「絶対絶命かもしれない!ちょっとまってねおっかさん!」

ご期待ください!!






え~っとお粗末過ぎる文章で御見苦しくて申し訳ありません( ;谷)が・・・



今日こんな夢をみたのは実話ですwww


一部脚色有りw

いい所で目覚めちゃって続きが観たいですw







テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
ツッコミ所満載でしょうが、夢なので勘弁w
2008/12/10(水) 01:20:41 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
