日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
お迎え~♪
萌え萌え萌え~~~~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

子猫貰って来ました~~~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ゆずさんが虹の橋を渡ってからずっと里親募集のページを逐一閲覧してたのですが、

昨夜ライブから帰宅後母がHPを見て「この子が欲しい!」「明日貰って来い!」って言い出したw

そこは常時里親募集中のとあるペット葬儀屋さん。

自宅から2時間半程かかる遠い所でおいらは「ライブの帰りに見学してこようか?」って言ってたのに

その時母は、行かなくて良いって言ってたから寄らなかったの。

おいらの帰宅と入れ違いで新しい子が里親に上がってて、

かわいい子なもんだからそんな事言い出したw

おいらが帰りに見学行ってればそのまま貰って来れたのに・・・orz

また往復5時間の道のりなのか・・・

でもでもおいらも子猫の為なら何処にだって行きますよ^^

葬儀屋さんの開店を見計らって、お電話で確認~見学予約を入れてキープしていただきました。

えっちらおっちら車で移動し発見!あったー+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ここが目的の葬儀屋さんね?凄く素敵な建物^^館内も素敵過ぎる

そして凄く優しそうなお姉さんに案内していただいて、

ここで暮らしてる犬猫達はさぞ幸せなんじゃろなァとか考えながらお話を聞く~

そして(仮名)グラちゃんと御対面(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ハンサムだイケメン子猫だ~~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

「君、うちに来るかい?家に来れば三食昼寝付きだぜィ?^^」

「ニャ~~~~

なんてお話してお迎え決定!^^里親としての心構え確認的な誓約書を交わして譲渡完了!

ここの葬儀屋さん カフェやドッグランもあるし普通に猫さん達がウロウロしてる

家が近くなら頻繁に立ち寄りたい癒しスポット♪遠くて残念ですヽ(´Д`;)ノ

お礼をしてまた二時間半の道のり~~~帰宅後、母と姉の家族みんなで子猫をちやほや♪

まだ人馴れしきってなくてビクビク者の子猫さん

それから母と命名会議!おいらは幸せ多いって書いて”幸多朗”(コータロー)

が良かったんだけど母は 朗らかな(ほがらか)子に育つようにって

”アキラ”が良いってなって結局命名は母に譲り晴れてアキラ君となりました^^

アキラクン

ゆずさんの分まで長生きしてね♪






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
