日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
陰陽座~セミファイナル~
ただいま♪~~~福井に一泊してただいま帰宅いたしました。

えっちらおっちら車で移動し途中で食事休憩の為大きなサービスエリアに立ち寄ったら

魚屋のおばちゃんに「ハーレー?ハーレー?」って言われたw

おいおい!ライダース着てたら誰でもバイカーかい?

「キューブですが何か?」と心の中でツッコミ入れちゃったw

まあそんな事がありつつ福井到着!

まずは駐車してから会場探し。

響きのホールってどこ~~~?周辺をうろうろうろうろ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

普通ならそれっぽい黒服さんとか歩いてるはずなんだけど・・・

探してる間に携帯が鳴った「・・・・・・・」派遣会社の人でした・・・・

1月4日で契約終了だって・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

これからライブだっちゅうのにテンションがた落ちじゃないかwww

なんでも派遣社員全員クビだとか・・・みんな円高が悪いんや~~~

リーマンのアホー!!新年早々に失業確定ですwww

気落ちしながらも30分位探してやっと発見!通りが1本違ってたよ・・・

ホッと一息ついたのもつかの間( ゚д゚)ハッ!扇子忘れた!ギャーーー

扇子が無くっちゃ陰陽座のライブははじまらない!まだ時間あるし取りに行こう!

ダッシュで車まで往復!!!ハァハァゼェゼェ革ジャン着たまま走るもんじゃないねェ?

ライブ前から汗だくですわwすでに列ができてるが、

しか~~~し!チケ番1番のおいらはゆうゆう先頭にならぶ♪

いいですねェこの優越感♪       しばし待った後~開場~

中央チョイ右寄りが黒猫ちゃんポジションです。楽々ゲットできましたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)

会場が暗転してSEが流れメンバーがステージに現れた瞬間ゾクゾクッ!とします。

そして一曲目の演奏中にいつもこう想います「ああ 今年もまたこの場所に帰ってこれた・・・」

陰陽座のライブは自分への御褒美なのです♪そしてこの瞬間この時間を共有できる喜びで

生きてて良かったと実感する瞬間でもあります。

ちなみに黒猫ちゃんのまん前ストライクでしたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

やっぱ最高ですねぇ~最前列♪運が悪いと2~3列目でも

背の高い人がいて見えにくいとかありますから・・・

しかし今回はおいらの視界を邪魔する奴ァなにもありゃしません!

黒猫ちゃんのかわいさにうっとりです^^

あ~んな小さい体でスンゴイパワフルヴォイス!そしてとってもかわいくって時には妖艶で♪

バラードでは透き通るような美しい歌声~みんなメロメロですね^^

怒涛のごとく曲は進みMCでは和みつつ笑いつつ^^

本編終了でアンコール~えっ!ってぐらい速く出てきたwアンコールの声がはじまってからまだ

5分もたってないのにwいつもながらサービス満点ですねb

すでに陰陽座のライブでアンコール3回は当たり前になってます。

三度のアンコールが終了して5回目のアンコール!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

最高の盛り上がりの中~終了~陰陽座の皆さんすばらしい時間をありがとうございました!!

千秋楽の大阪公演も影ながら応援してます^^






テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
 何やらお疲れさまでしたw
 ずっと楽しみにしてましたし、良かったですね~。ただ、革ジャン姿のひとが必死で歩いてるのを見たら怖いなぁとおもっt(ry。
2008/12/06(土) 10:46:11 | URL | 霊の人 #-[ 編集]
陰陽座パワー貰ったし、子猫貰ったし
パワー全開でふ^^
解雇宣言させされてなければwww
2008/12/06(土) 12:40:26 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
