日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
・・・涙

昨夜は仕事中もゆずさんの事ばかり考えて身が入りませんでした。

今更悔やんでもすべてはアフターカーニバルな訳で、元気を出そうと思うのですがそう簡単にはいきません。

夜勤明けに帰宅したらいつも「ミャァ~~」ってお出迎えしてくれていたゆずさんが居なくなった事を実感して

凄くさみしくなるんじゃないか?っておもいながら帰宅した。

いつもは脱走防止の為にしゃがんで少しだけ玄関を開ける。

もうその必要は無いので普通に開けた。

わかっているはずだけど、ゆずさんは出て来ない。

部屋に入るともう猫の小屋は無い。

「ゆず~~~」って呼びそうになるのを我慢し落ち着いて煙草に火を点けた。

「プチッ」と何かが切れたみたいで、涙があふれてきて子供みたいに泣きじゃくった。

ただただ悲しくて涙が止まらない。

声にならなくて「ハァ~」とか「ウァ~」とか言いながら鼻水垂らしながら泣きじゃくった。

大の大人が顔をしわくちゃにして泣きじゃくってる。

友人が自殺した時でさえ泣かなかったのに自分でもびっくりだ。

1時間ぐらい泣きじゃくってやっと落ち着きました。

泣きながらこれ書いてますけどw





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
 私も涙が出てきそうです。
 家にきて僅か二週間のにゃんこを看取ったときも、涙が止まりませんでした。
 もう呼んでも声が聞こえなくて、どんなに探してもあの暖かい気配がないのだと思うと居た堪れなく、何をしたら良いか分からなくなります。
 ゆずさんはきっと天国でマネキさんを見ていてくれます。頑張ることは必要ないので、いっぱい泣いて深呼吸しましょう。
2008/11/26(水) 19:23:08 | URL | 霊の人 #64owOXpE[ 編集]
>霊さん

霊さんありがとね^^
一度涙腺が緩むと泣き虫モード全開で、すぐにメソメソしちゃいます。
こんな事じゃいかんと新しい子をお迎え計画中なんですが・・・病気関係に慎重になりすぎてますw良い出会いがありますように^^
2008/11/28(金) 18:22:52 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
