日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
プレゼント♪
月日がたつのは早いものでもう11月・・・来月は12月。

12月と言えばクリスマスですね?クリスマスといえば家族団らんのイベントであり恋人達のイベントです。

クリスマスにはプレゼント♪プレゼントは貰うのもあげるもウレシイものです。

じつはおいら結構プレゼント魔だったりしますw相手の事を考えて選ぶのは楽しいし♪

喜んでくれたらウレシイし♪自分が楽しむ為にプレゼント買っちゃう部分もあったり無かったりw

まぁ基本的に金使いが荒くて買い物好きなせいもあるんだけどどw

恋人から貰ったプレゼントとか、とっても大事にします

だってプレゼントをあげた時の気持ちって嘘が無いじゃないですか?

たとえ嫌な別れかたをした相手だとしても、その時の気持ちには嘘が無い訳で・・・

そして物に罪は無いのでどんな物でも大事にします。

恋人からのプレゼントには想いが詰まってるのです。

恋人と別れてから・・・何気に辺りを見回して見ると相手からのプレゼントがこんなにあったんだなって

気がついたり・・・たいした事ない物に特別な想いが詰まっていたりいなかったり。

そんな事を考えたりしてると益々貰った物が捨てられなくなっちゃうw






テーマ:独り言 - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
プレゼントかー
親からは小さい頃から結構貰ってたりするけど、他人からはあんまないようなw;小学校のころに親に買ってもらったサクラクーシーペンシル、今はどっかに行方不明だけど、きっと部屋の何処かに埋まってますなw(まだ使い切ってないw)
2008/11/04(火) 09:25:28 | URL | じょお #9q.KjBZc[ 編集]
物持ちいいじゃないですか^^
2008/11/04(火) 09:27:06 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
物持ち?
高校生の時に買ったシャープペンとかも持ってますよ?w
今は行方不明だけど、捨ててはいないw(見えない時点で捨ててるのと変わらないって話もあるけどw;)
会社に持ってきて机のペン立てに入れておくと、勝手に持ってかれてバイトの席にあったって話も有りますがねw;>シャープペン(勝手に持って行った上に使い辛いとかで危うく捨てられそうになってたし…人の持ち物を何だと思ってるんだか…)
2008/11/04(火) 20:49:15 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
