日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
蟲師ってこんな職♪
ようやく蟲師がLV60になりましたよバンザーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

陰陽&道師が60になって夏頃から急激にモチベーション低下w

武装神姫に浮気してましたが武装が落ち着いた頃ちょうど蟲師実装のタイミング^^

黙々と蟲師オンラインの日々を送っておりました。

なんだか「蟲師がんばってるねぇ?」とか「もうそんなLV上がったの?速っ!」とか

みなさんにオダテラレテLVを上げた気がしますが気のせいですよね?

気のせい♪気のせい♪そうに違いない♪

しかし蟲師はネタ満載な職です^^頭に花咲かせるとかw採取できる蟲も役立たずが多いしw

花生けて~♪

蟲師で一番のスキルはやっぱり結界でしょう!血の結界なんて仰向けになって発動ですよ?


これはスカートの中を覗くスキルですか?

自らの血で結界を張るって事は大量出血ですね?大変大変!輸血が必要w

覗きw

狩り中に結界切れたらすかさず張り直すので妖魔や旅団員に踏まれまくりですw

自ら毒を服用とか大量出血とか踏まれまくりとか・・・結論!


蟲師はドMな職!

つまりおいらにぴったりだとwww


コメント
この記事へのコメント
ドMですかw
イニシャルは、招鬼だからMですしねぇw

※ちゃんと頭の位置にアイちゃん配置しないとス(げふんげふん
2008/10/18(土) 21:54:15 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
おめでとー! いぁ本当に上がるの早かったですよw これからもネタに突っ走ってくださいb
2008/10/19(日) 11:06:55 | URL | 霊のひと #64owOXpE[ 編集]
>じょおさん 
SS撮影するのが面倒だったのでw

>霊さん
てっきり「( ゚д゚)ハッ!スカートの中を覗かれていたのね?変ta」ってコメント来ると思ったw色々狩り手伝ってくれてありがとでした^^
2008/10/19(日) 13:28:02 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
イニシャルM…ハッ
あははw 変態は公認のようなのでNPって事でわ?w(まて

そう言えば書いてなかったな。おめでたう^^b
2008/10/21(火) 21:27:06 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
