日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
虎退治♪
昨夜、念願の妖虎退治が成功しましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

実は二回目の参戦で前回は大惨事となりましたw

今回もあわや大惨事となりかけましたが・・・「まだだっ!まだ終わらんよっ!」

とばかりになんとかもちなおして退治成功!

虎

大きい虎とか小さい虎とか虎だらけ~ここは虎の穴ですか?<タイガーマスク知ってる人だけ

( ̄ー ̄)ニヤリとしてくださいw

なんかおいらぜんぜん役に立ってない気がするけど・・・気のせいって事にしておきましょうw

ありがたく拓をいただきました感謝!

三連星!

移動速度が遅いと死にやすいのでみなさんペット騎乗される方が多いのですが・・・

帰り道に熊が三体居る事に気が付いた!( ゚д゚)ハッ!「ジェットストリームアタックだ!」

おいらのつぶやきに反応するノリの良いお二人w三体並んで記念撮影♪

先頭は赤い彗星ですよ♪(ピンクだけどw)

三連星2


「ザクとは違うのだよ!ザクとはっ!」だって熊だもん♪


コメント
この記事へのコメント
ピンクなら…
ラクス専用?w(G種ネタ(いやMS乗らないけどw
2008/10/14(火) 22:00:27 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
釈由美子専用ザクって知ってる?
通常の三倍かわいいらしいよw
↓URL参照
2008/10/17(金) 07:40:54 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
