日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
ウガッププ!
今日はお休みです。

お昼に起きて「笑っていいとも」(今日はミッチーがゲストなので見逃せない)を観てからブログ書いてたら
夕方になっちゃいました。お出かけしようと思ってたのに・・・・orz
ふらりとコンビニに突撃して「三国志 覇11巻」を発見!
ついでにガッシュ3千円分購入~♪
さて今回も漆黒狙いで行きますか!

まずは1個目

ウガププカプセル ⇒ 招来攻撃符セット [10個]

ぐわ~~~~ん!いきなり攻撃符なんて・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

2個目

ウガププカプセル ⇒ 水霊の面具(無期限) [1個]

まあいいか・・・火霊あるからいらないんだけど・・・

3個目

ウガププカプセル ⇒ 初心の書(天賦) [1個]

おっ!こいつは中当たり!この調子で当たってくれないかなぁ

4個目

ウガププカプセル ⇒ 道士の雫 [1個]

道士か・・・陰陽がよかったにゃあ・・・

5個目

ウガププカプセル ⇒ 水霊の面具(無期限) [1個]

q( ゚д゚)pブーブーブー水霊なんてもういらねって~~~

最期じゃうりゃ~~~~

ウガププカプセル ⇒ 倉庫拡張契約+次元のゆがみ(30日) [2個]

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!また最後がこれか・・・orz








テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
