日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
お兄さんはチミっ子がお好き?
先日旅団狩りの後みちょんと何か関係を結ぼうと話しておりまして。

癒しのキス出るしネタとして面白いので恋人関係がいいんじゃあ?

なんて話したら・・・あっさり振られちゃいましたw

「僕はハニー一筋だもん」なんて事は言われてませんがw

天から聞こえてくるようでした^^そんなやり取りを旅団チャットでしてたらば・・・

アータンが立候補してきたw

浮気?

不倫?

相方さんに断りも無く浮気www

しかも関係結んでから気が付いたんですが・・・アータンも鏡童やん?

ただでさえロリコン扱いされてたのにwめでたくショタコンも追加w

ロリショタお兄さんとなったのでありました((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

ちなみにミッチョンは師匠になりましたよ^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロリショタ…
某botannさんと同じ属性だったんですね?www
2008/10/10(金) 20:28:38 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリ

「若さゆえの過ちと言う奴か・・・」(おいw


2008/10/13(月) 12:13:30 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
