日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
魁!男塾&デストランス
たった今、実写映画の「魁!男塾」を観ました。

男塾HP

本当は劇場に観に行きたかったのよねぇ・・・orz

だって「VERSUS ヴァーサス」観てから大ファンの坂口拓さん(アクション俳優)の初監督作品!(しかも主演)

興行収益に貢献するためにも劇場に行くつもりだっったのですが人気が今ひとつだったのか?

わりと早く終わっちゃって見逃したのであります。

映画の感想は・・・男臭い!ド根性!&アクション!5点満点で評価したら3ぐらいです。

男塾のイメージは壊れてないと思います。<あくまで個人的にですが

坂口FANと男塾FANと照英FANは観るべき^^

そして↑ここまで書いてからそのまま「デストランス」を観ました^^(坂口さんの前出演作品)

順番が違う感じですが男塾を早く観たかったんだもんw

デストランスは面白~~~い!全編爽快な格闘&ガン&ソードアクション!

坂口アクションバリバリ!「ヴァーサス」もそうだけどストーリーなんかどーでもいい感じw

爽快アクションも良いですがデストランスは音楽もロック調でディルアングレイの曲も合ってるし

衣装なんかも和+ゴスな感じでとってもおいら好みです^^

評価は5の満点ですね<かなり個人的w坂口FAN&ロック好きって事で+1^^
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
