日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
岡村靖幸被告、覚醒剤で3度目の有罪
事件の記事を読みたい方はここをクリックしてください

岡村靖幸さん、また逮捕されてたんですねぇ・・・

何年か前にドキュメントで覚醒剤から更正するべく必死に音楽活動する彼の姿を見ました。

スマートでかっこよかった頃の姿は無く、これが本当に岡村靖幸?と思う程の太目な彼がいました。

「僕には音楽しかないですから・・・」と頑張る姿が印象的でしたが・・・

更正できなかったんですねぇ(´;ω;`)

残念です。シティーハンターの曲とか好きだったんだけどなァ

↓スマートな頃と太った今と見比べて観てください・・・







スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
