日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
パチンコの話 海物語
今回は「海物語」500円蟹歩きのやり方をご紹介w

今年はマリンちゃんに愛されてるらしく^^

今年 招鬼は成功率100%だったりします(今年はねw)

海物語はナゼか?500円で当たりやすい台なんですよねぇ^^

巧くいけば30分で2~2.5万は稼げます。

まずノーマルモードで打ちましょう!

理由は無駄に長いリーチが無いので時間短縮でき短時間勝負に向いてるモードだからです^^

イマドキリーチ時間がこんなに短い台は無いんじゃないかなァ?

CR機の平均連チャン数ってのはだいたい5~6回なので30分で2~2.5万稼げる訳です。

①どこでもいいので好きな台に座る(予想できるなら狙い目の台でOK)

②ダイヤル合わせは素早く!(玉がもったいないので)

③保留ランプ一杯になったら止め打ち(手を離さず打ち出し停止ボタンを使いましょう)

④当たりそうなリーチが何度かきたからと言ってその台で粘らない!かならず500円で移動しましょう

注意点は以上です。開店してすぐ等はお勧めしません

(あまり稼動してない!台が開いてない!そんな時間帯は駄目です)

お勧めは21時以降19時位に何台も開いてるならチャレンジしてもいいかも?

今なら大海物語スペシャルが熱いですね^^

ハイリスク!ハイリターン!だと思うのでかかれば美味しいです。

あくまで個人のオカルト的な事ですので負けても苦情等一切受け付けません!

チャレンジは自己責任でおねがいしますよ^^





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
