日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
パチンコの話
昨日はパチンコしてきました。

ふらリと立ち寄るんじゃなくてやる気満々でw

「大夏祭り」がやりたかったんですよ^^

朝からがっつり行くと派手に負けるので昼からソロリと突撃♪

台が開いてない・・・導入されてから一週間以上経過したからもう打てるかと思ったのに・・・orz

暫く店内うろついてたら開いた~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ふむふむ・・・中々どうして?リーチこないw

ちっともかからない・・・二万500円投資してやっとキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

がしかし単発・・・時短で確変引いて3箱積み

その後2箱っつこんで確変!7箱積み!通常ならもう止めてもいい頃合いですが・・・

毎日20~37回程大当たりしている台なので粘ってビッグウエーブが来ると予想!

が・・・5箱入れて800回ハマリ・・・単発!

1箱入れて単発・・・2箱入れて・・・もう玉がな~い!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

結局7箱飲まれた~Ω\ζ°)チーン終了w

2万500円負けw時刻は21時30分

駄菓子菓子!「まだだっ!まだ終わらんよっ!」

必殺の海物語500円蟹歩き!海なら30分で2万位楽に取り戻せる

そして三台目で単発大当たりwラウンド消化後確変にチェーンジ!

サクッと5連チャン!時短も消化して所要時間31分w

そして収支は+3000円にw

今年はマリンちゃんに愛されてるみたいですねぇ^^




↑旧夏祭りですが大当たりラウンドのジッタリンジンをお楽しみください




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
