日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
姉さん事件です!
ちょっと前近所で硫化水素自殺がありました・・・

そして先日、近所の高校生が殺人未遂で事件になりました・・・

伏せますがそれ以外にも身近で2つ程事件がありました・・・

身近で事件が起こると大騒ぎですねw

最近事件多いなぁと思っていたら玄関先が騒がしい?

覗いてみたら担架持った人達がw

呼んで無いのに家に救急車がきたよwww

「呼んでませんよ?」「隣だとなりーッ」なんてやり取りが有り

隣のおじさんが運ばれて行きました。

身近で・・・とか言ってたら今度はすぐ隣でw

次は我が身か?クワバラクワバラw


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あははー^^;
あうあう言ってる間に運ばれちゃったら洒落になりませんなw;(そんな事はないか
2008/09/04(木) 19:56:15 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
運ばれないように注意しよう!
2008/09/05(金) 09:10:04 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
