日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
祭り
祭りの神輿担ぎのお手伝いに行ってまいりました。

田舎に引っ越してきてから、はじめての祭り体験でドキドキです。

神輿を見た感想は・・・デ・・デ・・・デカイッ( ´゚д゚`)!!?

こんな巨大な物持ち上がるンかいっ?

ちなみに、いでたちは白い短パンとサラシを巻き巻きして上半身裸です。

夏だけど夜だから寒い((( ;゚Д゚)))ガクガク

子供達の神輿が出発して、いよいよ若連中の神輿です!

「セェーー」のお・・お・・お重いっ!!しかもこんな所、通るの?って言うような道を突き進んだりしますw

ようやく目的地の神社に到着と思ったら突然走り出した!

「ちょっちょっちょっとーw」速すぎて足がついていけませんorz

走りながら行ったり来たり繰り返し終了~あああ足がっ!膝が笑ってます(*´∀`)

無茶すぎだろ!マジ命がけやんW暫し休憩後スタート地点に戻ったら又走り出した!

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?もう無理wwwなんとか終わったと思ったらまだ少し先まで進んで戻ってくるらしい・・・
この辺まで来るともう寒くてたまんない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

寒さに耐えてやっとすべてが終了~と思ったら今度は神輿のおかたずけW

この巨大神輿組み立てるのも大変だろうけどバラすのはさらに大変!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚エーンもう帰りたいよー

おっおっおっ終わった・・・ほんとにすべてが終わったハアハアorz

夜8時からはじまって・・・今は深夜1時・・・文化系のおいらにゃキツすぎる!

一夜明けて両肩が痛い・・・足はパンパン腰も・・・全身痛~~~い!

こんなのが後2回も控えてるなんてwww無茶しすぎは良くないと思うの!(´;ω;`)ウッ…


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様っす^^;
うちの近所にはそんな無茶な祭りなくて良かったw;;;
まぁ、ちょっと外に行くと結構喧嘩祭りっぽいのあるけど>新宿方面
2008/08/19(火) 16:14:32 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
