日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
漫画の話
昨日の続きですが無事携帯の機種変更をした後、本屋にたちよりました。

「絶望に効く薬」14巻と「闇金ウシジマくん」12巻出てるやん♪

おっと「彼氏彼女の事情」(少女漫画)の作者、津田雅美先生の短編集が~~~ウハ~

新連載はまだ?とLaLaをチェック!おおう!お江戸が舞台の新連載が始まってるやん♪

コミックスが待ち遠しいですな^^

宝の山を購入して近くでラーメン食べながら読書w

旨い物食べながら面白い漫画読んでる時って至福の時間だなぁ(´∀`*)ウフフ

まずはウシジマくんから読破!金の絡んだ人間ドラマはあいかわらず面白い

今回のサラリーマンくんのシリーズは現代のストレス社会をスゴク良くあらわしてる

そのまま短編集の「ノスタルジア」も読破!う~んあいかわらず涙あり笑いあり!

で津田先生は面白い話を作るなぁ



一人ラーメン屋で少女漫画読みながら涙ぐむ 


おっさんが居ますよw



まあ、おいらにゃよくある光景ですねwww

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
どまいw
BookOFFで少年漫画コミックを読みながら涙ぐむおっさんもいますからw
(フォローになってないか
2008/08/08(金) 17:51:12 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
