日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
携帯電話
携帯電話の電池が寿命です。

充電しても出先で電源切れちゃいます。

電池パック買うんなら機種変更も考えてみようかな?

ちゅうわけでソフトバンクへGO♪

パチンコの儲けがあるし一括で買ってやるぜい♪

と、意気込んで突撃!フムフム

一番安いのでも38000円程、高い!!3万位かとおもったのにw

まあ払えなくわないんだけど・・・う~~~ん悩む

一括で買うと割引されて月額の払いが300円程になりますw

分割だと月の払いが+300円になります。

じゃあ一括でと踏み切ったら別に頭金が8000円だってw

おいおい!結局分割でも払う金額は同じだし分割でいいやw

一括購入で二年以上使えば得かもしれんが2年も使うと壊れてくるしねえ・・・

それにしてもソフトバンクはパケット定額プランにしないと超高額請求が来る罠にはまいったw

知らずに3つ位ムービー取っただけで2万オーバーの請求だものorz

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
