日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
貧しい人・・・
暑い!!

夏ですねぇ・・・・夏休みですねぇ・・・

夏休みと言えば!「24時間TV愛は地球を救う」ですね?

子供の頃はこの番組が大嫌いでした・・・

なんか偽善的な気がして・・・

出演してる芸能人とか普段贅沢三昧してるイメージある人もいるよねぇ?

ガッツリ寄付せいや~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻とか思ったり

普段街頭募金に見向きもしない人達がこんな時だけ募金するとか・・・

どうにも冷めた目線でしか見れないひねくれたお子様w

だけど自分が大人になってわかった事・・・・

そんな風にしか見れない自分の心が一番貧しいのだと・・・

本当かどうかわかんないけど

世界の軍事予算をすべて使えば世界の難民は居なくなるらしいですよ?

もっと大きな何かを変えなくちゃいけませんねぇ(´;ω;`)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
