日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
流派解体?
え~現在の流派「サクラサク」の状況ですが・・・・
二代目流派長はリアルが忙しいご様子で1か月程INしておらず長解任!
滅多にINしない人が一人!受験終わって復活した人が一人!
毎日居る人がおいら(笑)
とゆう状況でありまして、実質2名であります^^
本日何気にメンバーリストを除いて見ると二代目流派長の名前が消えてる・・・
富豪ランクを確認するも名前が無い!
ガーン!!orzまさか引退?!
だけど無言で引退する人ではないのだけれど・・・・
だけど富豪ランクにも名前無い・・・まだ二百万ぐらい持ってたはずなのに・・・
まあ買い物とかでランク外れたのかもしれないけど・・・
う~ん引退するのならお金とアイテムは誰か又は流派に託すはず・・・
ミスって脱派しちゃったのかなぁ?でも誰にも連絡も無い!
早速二人で流派会議!「解散」or「脱退」の選択です!
流派員募集の選択は最早無いのですか?とゆうツッコミは抜きにして(笑)
倉庫の散人アイテムとお金を分配して解散するか?放置して抜けるか?
INしてない人にアイテム分配するのも大変だし抜けるか?と合意にいたりました^^
思えば次々みんなが抜けて行く中、拾ってもらった恩もあるしと留まり続け
暫定流派長になった後も留守は守らねばと散人アイテムを使いまくりお留守番していたしだいですが・・・
もう十分恩義に報いたでしょう^^
さて晴れてフリーになった招鬼さん!どうしようか?
早速話を聞いてみなさん勧誘に来ます(笑)正直どこも捨てがたい(><)

流派に誘ってくれたみなさん
本当にありがとうございますm(__)m

ですが前々から しつこく 熱心に誘ってくださっていた「ブレイク飛天支部」に 捕獲 入れていただきました。
あらためて( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
記念撮影?

スポンサーサイト

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
