日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
大海物語スペシャル
今月はブログの更新さぼりまくりでごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

今パチンコから帰ってきましたw

つきが落ちてきたので暫く行かない宣言をしたにもかかわらず行ってしまいましたw

だって大海物語スペシャル打ちたかったんだもん♪

4時頃お店到着~運良く一台だけ空いてる♪4千円程使った所で隣に移動・・・・

ギャ(;゚д゚)ァ....~~~~自分が打ってた台が速攻確変かけられた~orz

グ( ゚д゚)ハッ!読み違えた・・・・でもパチンコはトータル勝負!先に出たから勝つとは限らない!

そう自分に言い聞かせて黙々と打ち込んで1万投資~

ようやく大当たりするも単発二回で終了・・・orz

そこから現金投資で財布がカラッポwww2万7千円負けてます...orz

親に1万円借りたら500円で確変キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

なんとか6回はかけて負け分だけは回収したい・・・

なんとか6回続いて一安心^^ここからが儲けですよ♪

回収できたから、もう悲壮感漂わせせる事もなく気楽にいこう♪

それにしてもこの台はつまらんw旧大海物語とたいして変わんない・・・

ただパールフラッシュが派手に鳴り響くだけw

ぜんぜん面白く無いのです(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

パールフラッシュは快感だけどそれ以外はホントつまらん・・・

と、まぁそれはさておき確変のビッグウエーブ来たみたいで♪

キュインキュインフラッシュしまくり!!!

あれよあれよとゆうまに15連チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

その後2箱呑まれましたが4万円の儲け!結局最初の台より正解でしたね^^

もうパチンコは暫く行かないよwホントなんだから~(><)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うんうん、きっと…
次はボロ負け確実だろうからねww
火傷しない内に撤退が吉さ~♪
2008/07/27(日) 20:07:06 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
