日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
旗揚げ!
昨夜 新流派を旗揚げいたしました~~~~~~~


ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人



6人集まって流派名と流派長を決めるべく会議♪会議♪

みんなで意見を出し合い結果はロット勝負にw

流派名は「C’est la Vie」(セラヴィ)に決定♪

みんなやりたがらない流派長は、やっぱりロット勝負で・・・・霊さんに決定w

結成♪


結成した喜びに浸る間も無く事件が!「姉さん事件です!(((( ;゚д゚)))」

事件



C’est la Viaになってたwわずか5分で解散www

事件♪


さすが僕等の流派です!旗揚げから笑わせてくれますギャハハハ(≧▽≦)

こんなC’est la Vieですがみなさんよろしくおねがいいたしますm(--)m
コメント
この記事へのコメント
とりあえずそっとしておいてb
2008/07/14(月) 00:09:23 | URL | 霊のひと #64owOXpE[ 編集]
あははw;
その時の瞬間(最初の結成のは見てなかったけど)、見てましたw
「あれ?…解散してすぐ再結成してる。変なのぉ~?」ってのが素直な感想ですw

ま、なにはともあれ、おめでたう&がんば(含む、流派名声上げw)

…そう言えば、後ろViaのままだと某チップセットメーカーと同じだのw(全体の意味としては崩れるけど)
2008/07/14(月) 20:56:13 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
流派長は週変わりらしいですよw
2008/07/15(火) 13:56:40 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
知ってますww
またロット勝負で、霊の人になったりしてなwww

ま、続くようなら連打はなしで、とかになりそうだが。
2008/07/15(火) 20:06:59 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
