日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
人生の値段¥
面白いサイトがあったのでやってみた^^

あなたのお値段鑑定します



招鬼さんのお値段は(5152万4679円)

階級は「学級委員長級」です(42階級中21番目)


内訳
心 2242万8239円 43.5 %
才能 1590万2280円 30.8 %
境遇 0円 0 %
人徳 1319万4160円 25.6 %
運 0円 0 %
合計 5152万4679円 - -

総合評価
招鬼さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のAライセンス 招鬼さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のDライセンス 招鬼さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えば招鬼さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を5台
・高枝切りバサミを2セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を13皿
・うまい棒を11本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると195169日(534年と8ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば10304日(28年と2ヶ月)生きられそうです



運と境遇0%ってwなんて恵まれて無い人間なんだ~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

みんなもやってみよう!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
面白そうなのでやってみます。
結果はブログに載せますね~
2008/07/10(木) 17:33:31 | URL | 雪花 #nxB/PJ6Y[ 編集]
0%のところがマネキさんと一緒だったorz
2008/07/11(金) 00:37:07 | URL | えりゅ #jIqwft.U[ 編集]
>雪さん
面白いのでぜひネタ切れのとき使ってくださいw

>エリュタン

さすが夫婦は似てくるって事ですね?www
2008/07/11(金) 00:42:03 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
やってみた…
えっと…。
-----
【じょお】さんのお値段は(117万7479円)

階級は「ニワトリ級」です(42階級中40番目)

内訳
心 0円 0 %
才能 117万7479円 100 %
境遇 0円 0 %
人徳 0円 0 %
運 0円 0 %
合計 117万7479円 - -

総合評価
すべてのジャンルの値段が低く、これといって光るモノが見当たりません。【じょお】さんがこの鑑定結果に「やっぱり…」と思ったのなら、その気持ちにこそ原因があるのでしょう。自信をもって「これは違う」と思えたなら、鑑定結果よりも【じょお】さんの自己分析のほうを信じるべきでしょう

ジャンル別評価
心のDライセンス 冷たい人です。人の気持ちを解さないのか、それとも徹底した合理主義なのか、とにかく【じょお】さんのために泣く人は数知れません。自らが充実するためにも暖かい心で人に接しましょう
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。【じょお】さんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス 【じょお】さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のDライセンス 人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えば【じょお】さんを商品化すると以下のものとなります
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を20皿
・うまい棒を7本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると4460日(12年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば235日(0年と7ヶ月)生きられそうです
-----
だって(^^;
2008/07/11(金) 02:17:54 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
>じょおさん

ごめんなさいおもわず笑ってしまいましたw

これって最高額はいくらなんでしょうね?

最低はたぶん0円と予想w
2008/07/11(金) 20:55:57 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
最低額…
マイナスうん兆円とかだったら洒落にならないなw;
2008/07/12(土) 20:30:16 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
