日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
ニューPC到着~♪
本日仕事から帰宅すると・・・デカイ箱が二つ!!?

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!ニューPC!!

早速箱を開けてみるドキドキ


デカッ!!


タワー型の大きさを・・・舐めてました・・・orz

昔からコタツでPC派のおいら・・・これ置いたら・・・コタツいっぱいやん・・・orz

親がブチ切れwww「こんなデカイの買ってどこに置くんだっ!!」て・・・

別に自分の金だし自分の部屋だし・・・なんで俺怒られてんだろ?

そもそもおいらの部屋が半ばリビング化してる事がおかしいちゅうのに・゚・(つД`)・゚・

(今もブログ書いてる隣で親がTV見てますw)

とりあえずその日は動作確認だけして翌日の仕事中にPCのレイアウトを考えるw
(ちゃんと仕事はしてますよ^^)

ニューPC


なんとか綺麗に収まりました^^

なに気に今回のパソコンで5台目です。

PC88⇒PC98⇒プレサリオ⇒VAIO⇒ガレリア

今回のパソコンが一番デカイですw

何はともあれこれで飛天も快適にプレイできるぞ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おめ~w
 今ブログのぞいてたら直後に更新されて焦ったぉwww
 これできちんとアイコンが見えますねb
 お医者様もできると…w
2008/07/01(火) 22:38:24 | URL | 霊のひと #-[ 編集]
NewPCよかったですね~
うちはVistaをXPにダウングレードしようか悩み中です・・・orz
2008/07/02(水) 01:01:43 | URL | えりゅ #jIqwft.U[ 編集]
>霊さん

パチンコやらw設定やらなんやらで数日更新サボってましたw
みなさん口を揃えて医者って言いますねぇwやりますとも!
今まで甘えてたぶんスーパードクターKのごとく^^
でもやぶなのは勘弁(苦笑)

>エリュタン
おいらもあえてXPにしましたよ^^
ちゅうかはなからVistaにする気無しでしたw

>じょおさん
そうミニタワーぐらいの大きさがフルタワーだと思ってたんですよぉw
えっ━━━━!!こんなデカイのって感じでしたw
2008/07/02(水) 02:16:28 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
おめー
ちなみに、うちのはマイクロタワーなのでそんなにでかくないですw(拡張性も低いけど)
まぁ、貰い物だけども>SOTECのタワー
2008/07/02(水) 03:55:43 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
