日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
戦国乙女その2
最近すっかりパチンコブログ化しつつある招鬼ブログでございますw


が・・・・本日もパチンコに行ってまいりましたw


だって~戦国乙女面白いんだもん(´∀`*)

夜勤明けの休みで開店から直行したい気持ちを抑えつつ一眠り気がつきゃ3時ですw

ちょいと寝すぎたがのんびりお店に到着~

狙ってた台が埋まってる~~~~~しかも8箱位積んでる・・・orz

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!予測が当たってただけに悔しい・・・

気を取り直し誰も打ってない台にお座り、誰も打って無い台に座るなんてリスク高いです!

だけどあえて座ります3番目に狙ってた台だからです!ちなみに2番目に狙っていた台はすでに

13回大当たりした形跡がありここからは伸びないと予想!

打つ前から負けムード満点wと思いきや2500円で単発ゲット!が・・・すんなり打ち込み

さらに2500円で確変ゲット!が1セットご打ち込み・・・・さらに2500円で再び確変♪

そこから暫く2~3箱をいったりきたり確変の波までもう少し!


と思ったらキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


全キャラ萌えカットイン総出演のプレミアリーチ!



そして確変のビックウエ~~~ブ!!!

どんどんドル箱山積み♪15箱交換して87400円


8万円の大勝利となりました~


戦国乙女最高



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
