日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
CR戦国乙女
今日もパチンコに行ってしまいましたw


春夏秋冬を打つつもりで覗いたら雑誌でチラ見して気になってた

「CR戦国乙女」があるじゃあ~りませんか( ゚д゚)

な~んか負けそうな気が満々だけど打ちたい台を打たなきゃ面白くないのでとりあえずお座り^^

この台、超!面白い!秋葉系が好きそうな萌え萌え路線で壷押さえまくりw

演出は派手派手出し!大当たり時の曲は萌え燃えだし!もう最高!^^

久しぶりに心底面白いと思った傑作機ですね^^

はじめて「サクラ大戦」をプレイした時のような感動でございました(TДT)

店に小冊子や説明ラミカードがなかったので、どの演出が熱いのかわからないままプレイ

これは熱いだろっ!?ってリーチでもガンガンハズシまくりw

負ける予感的中かと思いきや8500円で確変大当たり!

確変時の曲がたまりません!wノリノリです!駄菓子菓子!時短中やラウンド昇格で継続するものの

中々確変では当たらず曲がきけないまま7箱出して連チャン終了の予感・・・

100回転で見切りをつけ台移動~1箱入れて確変スタート!燃える~~~w

今回は確変継続の波が暫し続いてウハウハ^^連チャン終了後100回転回して終了9箱交換で



48300円約4万円の儲けとなりました^^


確変大当たり時のPV載せときます^^これが大当たり時に流れるなんて最近のパチンコは凄いですよねぇ?

画面も10インチ以上はあるし^^






テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
