日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
笑える話②
今回は僕の実話ですw

昔ホカホカ弁当に注文の電話をしたときの事・・・

僕「から揚げ弁当2つにのり弁2つあと、ほかほか弁当1つ

店員「はっ?・・・」僕「ほかほか弁当1つ」店員「???」

僕「( ゚д゚)ハッ!あれ?僕今なんて言いましたっけ?」

店員「ホカホカ弁当1つって言いましたよ~ブワァハァハァハハー(大爆笑)(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!」

僕「すいません間違えました~しょうが焼き弁当でおねがいします(TДT)」

弁当取りに行った時店員さんがニヤニヤしてる気がして、超恥ずかしかったのは言うまでもありませんw

お客さん相手なんだから・・・そんなに笑わなくてもいいのにね(´;ω;`)

でも友達はロッテリアで「マックシェイクください」って言って爆笑されましたw

みんなも注意しよう!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あひゃひゃひゃひゃひゃ(∀
2008/06/26(木) 00:50:41 | URL | 霊のひと #64owOXpE[ 編集]
きっと…
ほか弁屋なのに、いつも冷えた弁当を出されていた人の台詞。とか邪推してみるw(んな事ぁないだろうw;)
2008/06/26(木) 21:20:04 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
>霊さん
霊さんまで笑うなんて~
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…w

>じょおさん
冷え冷え弁当!夏にぴったり冷え冷え弁当
はいかがですか~?w
うけ狙いでわざと間違えるのもアリかも?
2008/06/27(金) 00:23:35 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
