日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
CR春夏秋冬
またパチンコに行ってしまいましたw


床屋にお出かけした帰り道ふらふらとパチンコ店にw

う~んイマイチ出てませんorzしかも「マジカルたるルートくん」なくなってるしw

だけど前から気になってた台CR春夏秋冬を打つべくとりあえずお座り♪

5500円で確変スタート♪ん?んんん~~~~?確変時のこの曲!「須藤まゆみ」が歌ってるやん!

説明しよう!<ヤッターマンのナレーション風 

須藤まゆみさん(通称スドパー)とは元東京QチャンネルのヴォーカルさんでありQチャン活動休止後も

根強いファンが多数居る!実に良い歌声のヴォーカルさんであり地味に色々と活動されているのである!

うは~まさかこんな所でスドパーの歌が聴けるなんて感激♪

Qチャンネルファンのおいらがこの台で負ける訳無いよね?と心の中で勝手な理由を付けつつ

歌声にニヤニヤしながら快勝!

28500円の儲けとなりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

1万円ウェブマネーに換えて1万円は親におこずかいあげました^^

スドパーありがと~


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
